★ファミマスイーツ★とろ〜りチョコレートのショコラティエ♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



今日は

星クリスマスイブ星


サンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ誕生日ケーキプレゼント


我が家は
気持ち豪華な晩ごはんを作って
ホームパーティーしまーすウインク

でもクリスマスケーキないねんえーんあせる

日曜日に予約しに行ったら
締め切られてましたゲッソリチーンあせる


何事も
早めの行動を心がけましょう上差し

アンタがなにやり


誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


では本日は…
スイーツつながりでスターティンりんご


たまにコンビニに行くと
スイーツコーナーを覗いてしまう私目

覗くと欲しくなる私ラブ


先日ファミマで買っちまいました爆笑




香り豊かな
フランス産チョコレート使用

メルティショコラハート




この↑4つで迷いに迷って
メルティショコラに決めましたウインク




生チョコみたいな感じなんかな〜
って思ってたら




とろっっっとろ〜ラブ


とろっとろチョコレートでした照れラブラブ


イチゴ🍓やバナナ🍌などの
フルーツに付けて食べたら
さらに激ウマやと思います照れラブラブ


それにしても
最近のコンビニスイーツ
クオリティが高いですねー乙女のトキメキ


でもその陰で
店じまいされるケーキ屋さん
増えてるとか…

なんだか悲しいぐすん


ケーキ屋さんにもコンビニにも
頑張ってもらいたい!!
て思う今日このごろですほっこり


ではラブラブ素敵なクリスマスイブをクリスマスツリーキラキラ



 

 

+++++++++++++++

☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

ブログで記事にしています
ブログテーマ『愛用品』『ファッション』








登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▼関連記事▼