★セリア★奇跡的にゲット〜!ミッフィーテトラフィビッツ♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



**************************************

連日のアメトピ掲載
たくさんのご訪問ありがとうございましたペコ



**************************************


昨日に続き
ミッフィーです(・×・)


新商品NEW


★セリア★

ミッフィー
テトラフィビッツ

パステルカラー 6色
スタンダード グレー ×3




奇跡的に
GETできましたーラブルンルン



昨日仕事帰りに
ダメ元でセリアに寄ってみました爆笑


店員さんに
ミッフィーのマスコット
入荷されてませんか〜?


って聞いてみましたウインク


そしたら


今日入荷されましたよーラブラブ
倉庫にあるんで出してきます!!
 

ってよー!!!!!!


ラッキーすぎるやない
かーーーいラブ乙女のトキメキ




せっかくやから
全色12個買って
コンプリートしようか迷ったけど

欲しかったパステル6色
スタンダードグレー3個
合計9個買いましたラブラブ

グレーは好きすぎて3個買いウシシ


めちゃめちゃツイてましたチョキ音譜




それにしても可愛すぎる照れ乙女のトキメキ


帰りに寄ってよかったウインク


セリア、ダイソー、キャンドゥ
販売されてますので
気になる方はチェックしてください音譜





+++++++++++++++

 




値下げされましたよ〜!!


☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

ブログで記事にしています
ブログテーマ『愛用品』『ファッション』










登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ