関西最大級!無印良品京都山科がグランドオープンしたので行ってきました♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ




関西最大級売り場面積を誇る

無印良品 京都山科


11月1日(金)に

グランドオープンしましたルンルン


10/31プレオープニングセール
応募したけどハズレたので笑い泣き

オープン2日目の昨日!
早速行ってきましたよ〜ルンルン




地下1階、1階、2階と店舗があり
めちゃめちゃ広い〜びっくり


もらったチラシですウインク


地下1階
無印良品のカレー店を併設した
飲食が楽しめるフードコートや
食品売場など




1階
「Café&Meal MUJI」や菓子コーナー
子供が遊べる木育広場
キッチン雑貨、ヘルス&ビューティー
ステーショナリー、こども服など


2階
住まい関連の相談を受ける
「MUJI SUPPORT」や
家庭用品、衣料品など



着いたら
入場制限かかるほどの
人・人・人っ!!でした笑い泣き 

そらそやろゲラゲラ


激混みの中を押し分けて
サラサラ〜っと見て回りました爆笑


人が多すぎて
写真を撮るのが難しかったから

タイミングよく撮れたのだけ
よかったら見てくださーいウインク


1階入口の木の壁にお箸がズラリ!

ヘルス&ビューティー
テスターを手に付けまくったったてへぺろ

衣類用洗濯洗剤
この衣類用洗剤気になる〜おねがい




 

こんだけしか撮れへんかったアセアセ


ディスプレイどれも素敵でした乙女のトキメキ


レジが長蛇の列だったので
何も買わずに帰りましたとさ…笑い泣き

トホホ…汗


落ち着いた頃に
ゆっくりお買い物しに行きたいです笑い泣き



☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆




無印良品、カルディ
購入できますよ音符
⬇ ⬇








登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ