★ダイソー★ハロウィンディスプレイにHALLOWEEN追加♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます
 
mono * tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
**************************************
 
連日のアメトピ掲載
たくさんのご訪問ありがとうございましたペコ
 
 
 
 
またハロウィングッズ
買っちまいましたよNEW滝汗
 
 
 
★ダイソー★
 
 
HALLOWEEN
 
MDF置き物
 
 
ダイソーオリジナル商品です
 
 
 
 
ハロウィングッズ
もう買わないつもりやったのに
 
これ見つけて即買い爆笑
 
 
だって
 
グレーやし…ラス1やったしぶー
 
 
 
 
 
サイズ:H6.2×W23.2×D1.8cm
(実寸)
 
タグに記載されてるサイズおかしい汗
 
 
 
我が家の
ハロウィンディスプレイ
 
モノトーン
大人ハロウィン
 
星🎃星
 
 
去年購入したセリアダイソーの雑貨
今年購入したセリアワッツの雑貨
 
すべて100均雑貨を使って
少し前に完成させました🎃👻
 
 
 
 
 
 
追加購入したのを
こちら↑の左背後に置いてみました
 
 
玄関なので暗いですが…
(バックが鏡なので隠してます)
(フラッシュON)
 
 
(フラッシュOFF)
 
 
やっぱり玄関は暗いな…あせる
 
 
スッキリさせたいのに
増やしてしもたけど
 
まぁいっかてへぺろ
 
 
筆記体オレンジ系もありましたよピンク音符
 
 
気になる方はダイソーウインク
 
 
 
 
イベントバナー

イベントバナー

 

 

 
登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
 
 
 
最後までお読みいただき
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
イベントバナー