★CouCou★可愛すぎて2色買いした新商品!ふわふわファーポーチ♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均&miffyマニア♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ




たくさんのあたたかいメッセージを
ありがとうございましたラブラブ
またパワーをいただきましたキラキラ
今後ともどうぞよろしくお願いします照れ




さて本日は
300円ショップクゥクゥでの
購入品シリーズ爆笑

続きですルンルン



先日の記事はこちら



★ CouCou ★


ファーポーチ

ピンクベージュ、グレー


2色展開ですハート




か、かわええ…ラブおねがい照れ



これからの季節にピッタリな
このファーポーチ
一目惚れしました〜ラブ乙女のトキメキ



可愛すぎるやろ〜ラブハート



片面だけに
パールが付いてるデザインです乙女のトキメキ




くすみカラーピンクグレー
どちらも可愛すぎて2色買い爆笑ラブラブ




ポーチにしては少し大きめサイズなので
私はバッグインポーチとして
使おうかなーと思ってますウインク

サイズ:約H18.5×W25cm




内側はサテン素材
ポケットはありません




ふわふわで気持ちいいし
パールが付いてて高見えですポーチ乙女のトキメキ


このクオリティで
300円は魅力的すぎるラブ



とにかく可愛くて
大人気間違いなし上差し乙女のトキメキ
ですよ〜おねがい



他にも買ったので
また後日にご紹介させてくださいねウインク




 

☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆












登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ