★ダイソー★新商品の神ハンガー♡売り切れる前に追加購入!! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ




昨日のブログ★でも絶賛してました
ダイソーオリジナルハンガー

このハンガー
あまりにも優秀すぎたから

絶妙なカーブのおかげで
肩の跡がポッコリしーひんのです!!

クローゼット用ハンガーに欲しくて

またまた仕事帰りに
ダイソーに行きましてんランニング


ハンガーやし売り切れることはないかなーと
思ったけどわからへんし…汗

今週は2回も平日夜にダイソーへあせる


相変わらず
ミッフィーコラボ商品はナッシングえーん


そしたら

このハンガー

まさかのラス2ポーン ええーあせる





やっぱり優秀な商品
すぐ大人気になるんですねポーン


以前買ったときは
ズッラ〜〜っと並んでたのにゲッソリ


とゆーことで

ラス2を買い占めてきました爆笑あせる

少しずつ買い足すしかないなあせる





ずっと販売し続けてほしいくらい
優秀すぎる神ハンガーキラキラ

オススメですおねがいラブラブ



バスタオルハンガー
こちらが超オススメ!!




 


☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆











登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ