★キャンドゥ★貼ってはがせる!アルファベットステッカー♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



昨日からやっと
過ごしやすくなりましたもみじ

が長すぎてバテバテあせる



++++++++



★キャンドゥ★


アルファベットステッカー

1枚入




大きめアルファベット
気に入りましたラブラブ




アルファベットのサイズ
縦2.7cm、横1.4〜2.0cm




貼ってはがせるのも魅力的乙女のトキメキ




キャニスターなどの容器に貼っても
ウォールステッカーとしても
使用できますラブラブ



とりあえず我が家は
泡洗顔のポンプにペタリ上差し




フェイスゲラゲラ

裸眼でもバッチリ見えるでー目


泡洗顔はマツキヨオリジナル商品です



過去記事


ラベルを剥がして洗面所に置いてたら
ハンドソープと間違えると苦情がきたので
を貼りましたゲラゲラ




アルファベットって
なんで
オシャレに見えるんでしょうね爆笑


何に貼ってもオシャレにしてくれるから
オススメですラブラブ

+++++++++++++++

☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2019年9月】アメトピ掲載人気記事

+++++++++++++++

無印良品、カルディ
購入できますよ音符
⬇ ⬇













登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ