★セリア★結局ベタなのが使いやすい!キッチンツール♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます
 
mono * tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
昨日はたくさんのご訪問
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
皆さんのセリア愛ハート
実感できて嬉しいです爆笑
 
 
 
本日もセリアルンルン
キッチンツールを買いましたピンク音符
 
 
 
★セリア★
 
 
焼肉用トング
 
 
 
 
オシャレでもなんでもない
ベタなやつー爆笑
 
 
今まで使ってたトング
アカンのです笑い泣き
 
 
これね
 
 
こーゆー素材は
熱に弱い
しなるから掴む力が弱いチュー
 
 
左の炒め物トングなんて
鶏肉のかたまりが掴めないアセアセ
 
 
 
 
熱で溶けた変色したしーチュー
 
 
炒めものトングのパッケージには
炒めやすい、掴みやすい、返しやすい
て書いてたけどな…
 
使いにくかったーあせる
 
 
 
今回購入したトング
 
めちゃめちゃ優秀おねがい乙女のトキメキ
 
 
 
 
素材ステンレススチールだから
しっかりしてるし合格
 
先っちょギザギザだから
滑らない合格
 
鶏肉もガッチリ掴めますグッド!
 
 
 
 
継ぎ目のない一体型だから
洗いやすく清潔合格
 
食洗機OK!!日本製!!
 
 
 
全長 約23.5cm
 
 
 
結局は
 
ベタなのが一番かも〜爆笑
 
 
使いやすくて
買って大正解でしたルンルン
 
 
 
こちらも使いやすいですよウインク
 
 
 
 
イベントバナー

 

+++++++++++++++
 
メルペイ友達紹介キャンペーン
 
1000円分のポイント
もらえますよーラブ
 
 
メルペイ招待コード
KEEWRD
(メルカリも同じコードです)
 
よかったらコピペして使ってください音符
 
登録はこちらから→★★★
 
関連記事
 
+++++++++++++++
 
 
 
登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
イベントバナー