《PR》北欧ブランドNordgreenの素敵な腕時計のストラップを交換してみました♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



**************************************

昨日はアメトピ掲載
たくさんのご訪問ありがとうございましたペコ


**************************************





先日のブログで

デンマーク コペンハーゲン
Nordgreenさんの素敵な腕時計を
紹介させていただきました乙女のトキメキ



ガンメタルの文字盤がカッコよくて
レザーストラップ3色セット


こちら


Philosopher  - セット ガンメタル -

ダークブラウン・ブラック・ネイビー




本日は

レザーストラップの交換について
記事にさせていただきますキラキラ


ブラウンからブラック
交換してみましたピンク音符



《Before》


《After》


ビックリするくらい
簡単に交換できました!


不器用な私でも
1分以内で
簡単に交換できましたよ爆笑


工具不要ですキラキラ




ストラップに付いてる
突起をスライドするだけで
簡単にはずれます上差し




取り付けるときも
ストラップの突起をスライドして
カチッと固定するだけ上差し


簡単すぎますルンルン


急いでる時でも
その日のファッションに合わせて
すぐに交換できます乙女のトキメキ




女性が着用してもカワイイラブラブ



季節や気分に合わせて好みの素材(レザー/メッシュ/ナイロン)や色のストラップに簡単に変更可能。→同じ腕時計を長く使うことが可能 = サステナブルな腕時計。



プレゼントオススメですよプレゼント



よろしければ
お得なクーポンをご利用くださいウインク


*クーポンコード
monotama
(15%OFF、11/30まで有効)



*公式サイト→コチラ★




キラキラNordgreenデザイナー キラキラ

NordgreenのチーフデザイナーであるJakobWagner(ヤコブ・ワグナー)は、Bang & Olufsen、Cappellini、Alessi、 Hay、そして Morosoといった世界有数のブランドのデザインを手掛けて来た上、ニューヨーク近代美術館(MoMA)に常設展示がございます。
数多くの受賞歴を持つJakobは、北欧だけでなく世界から尊敬を得ているデザイナー の1人です。




無印良品、カルディ
購入できますよ音符
⬇ ⬇









登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ