びわ湖大花火大会に行ってきました♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます
 
 
mono * tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
昨夜は
 
びわ湖大花火大会
行ってきました花火
 
 
 
 
私は花火大会
大好きなんですよ〜ラブ
 
 
 
毎年のように
 
びわ湖(滋賀)淀川(大阪)
花火大会行ってます音符
 
 
宇治川(京都)にも行ってたけど
数年前から開催されなくなりましたえーん
 
 
 
昨夜は
びわ湖の近くまでは行かず
離れた所から見てました花火
 
 
 
 
それでも大迫力
めっちゃ綺麗でした花火おねがい
 
 
 
びわ湖から離れてたおかげで
すんなり帰れてよかったわ爆笑
 
 
 
今年の淀川花火大会
残念ながら
用事があって行けないので
 
 
 
びわ湖花火
目に焼き付けてきました花火
 
 
 
いつか
 
日本全国花火大会めぐり
したいな〜おねがい
 
 
爆笑爆笑爆笑
 
 
夜遊びしたから
今日のブログはこれで失礼しま〜す爆笑
 
さーせーんウシシ
 
 
 
イベントバナー

イベントバナー

 

 
 
 
登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
 
 
 
最後までお読みいただき
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー