★セリア★大人気のとにかく洗いやすい保存容器を洗ってみました! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます
 
mono * tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
 
★セリア★
 
 
 
とにかく洗いやすい保存容器
 
 
 
 
 
大人気商品になりましたねーハート
 
 
 
ほんまに洗いやすいのか??
 
疑いながら
 
先月買ったんですが
 
 
★セリア★購入品いろいろ★★★
 
 
 
 
ようやく
 
洗ってみようかなと!!
 
(やっとかい!)
 
 
 
 
よく見ると
 
 
特許取得済
 
日本製 MADE IN JAPAN
 
 
ですってーびっくり
 
 
 
 
 
 
ますます気になる〜
 
 
 
フタをしたまま
 
電子レンジOK
 
というのも魅力的ですねイヤリング
 
 
 
 
 
 
いざ開封〜!!
 
 
 
 
(フタは裏返してます)
 
 
 
ほんまやー
 
フチがフラットで溝がないです♪
 
 
 
 
今まで使ってたのは
 
フタと本体を返したときに
 
こんな溝があります
 
 
 
 
 
この溝に水が溜まって
 
なかなな乾かへんのよねー顔に縦線2
 
 
 
 
溝がないのは嬉しいですね
 
 
 
 
でもねぇ
 
 
 
今までのは
 
フタがきっちり閉められたから
 
たまに
 
お弁当箱代わりにできましたが
 
 
 
これは
 
そこまできっちり閉まらないから
 
微妙なところですね…
 
(気をつけたらいける感じかな)
 
 
 
一長一短ありますね
 
 
 
家で保存容器として
 
使う分には
 
とても良い品だと思いましたハート
 
 
 
重ねて保管できますよ
 
 
 
 
 
とにかく洗いやすい
 
 
というのは
 
 
ホンマでしたースマイル2