★ひどい肩こり★まくらを替えたらラクになりました! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます
 
mono * tama です黒リボン2キラキラ 
 
 
 
 
 
私は小学生の頃から
 
ひどい肩こり症なんですあせ
 
 
 
 
肩こりからくる頭痛なんて
 
しょっちゅうムムム
 
 
 
 
最近までは
 
ほぼ毎日頭痛に悩まされて…
 
 
 
体に悪いと分かってるけど
 
鎮痛剤飲みまくってましたムンクの叫び
 
 
 
 
ほんとツラいですよねーいや
 
 
 
 
なんとかしたい!
 
 
 
 
藁にもすがる思いで
 
今までいろいろ試してきました
 
 
 
薬だと
 
ユンケルコリホグス
 
飲んでみましたが
 
私には全く効果はあらわれず…
 
 
マッサージも時々行きますが
 
その時は気持ちよくて
 
めっちゃスッキリするけど
 
翌日には元通り…ち
 
 
 
 
まくらも何回か買い替えました
 
 
磁気が入ったやつ
 
低反発のやつ
 
首にフィットするやつ
 
 
 
 
5000円以上するのも
 
買ったことがあるんですいや
 
 
 
 
でも…
 
どれもシックリこなくて…
 
逆に寝られなくなることもいや
 
 
 
 
結局使わなくなって
 
まくらなしで寝ていました
 
 
 
 
それが
 
 
 
 
やっと!
 
 
 
理想のまくらに
 
出会いました~!!
 
 
 
 
 
コレコレ~!!
 
 
 
(モノトーンがあればいいのにがびょーん)
 
 
 
(ピンクにしましたあは)
 
 
 
 
 
これがめっちゃ良かったんです!
 
 
ほんまに良かったんです!!
 
 
 
 
横向き用なのに
 
上向きで口開けて寝てたりしてますががびょーん
 
 
 
それでも楽なんです!
 
 
 
 
横向きで寝ると
 
包まれてる感じが気持ちいい~くも。
 
 
 
 
肩こりがだいぶマシなったので
 
頭痛になる回数が減りました!
 
 
 
 
こんなこと
 
今までなかったんです!
 
 
 
 
このまくら
 
ほんとオススメですスマイル2
 
 
 
 
もうひとつ肩こりさんに
 
オススメがありますスマイル2
 
 
 
20年以上
 
なくてはならない私の味方!
 
ロイヒつぼ膏
 
 
めっちゃ臭いけどめっちゃいいよ~
 
(ほんまに臭いで!笑)
 
 
ツラい肩こりさんに
 
オススメの商品でしたスマイル2
 
 
 
 
 
昨日の
 
ほんまでっか!?TVでやってた
 
キティちゃんのまくら
 
 
横向きまくらって
 
いびき防止にもなるらしいですよ~