お友達 | ジョンのブログ

ジョンのブログ

僕と家族の日常を紹介します。

ビックリマーク先週の木曜日
ジョンのブログ

突然 集合!! という事で ビール
ジョンのブログ

アロハさん 満面の笑み チョキ
ジョンのブログ
チョ~ !! 楽しかった 音譜 



土曜日の夜 今夜は予定なし という事で

油断してたら迎撃態勢が間に合わず 

親方の奇襲攻撃を受けました 爆弾 


ジョンのブログ

ジョンも親方には安心して身をゆだねます ラブラブ
ジョンのブログ



昨日のお昼 お料理上手の ‘紅はるか’ さんから

筍ごはん炊いたから食べにおいで~音譜

とお誘いいただいて 

遠慮なく いただきま~す 割り箸
ジョンのブログ

時間を忘れて話し込んでいたら

次の約束の時間 ビックリマーク
ジョンのブログ
紅はるかさん ごちそうさまでしたアップ



なんとか 約束の時間 ぴったりに到着 地下鉄マーク 東京メトロ

さすが日本の鉄道網 グッド! 
ジョンのブログ


久しぶりに 親方ご夫婦と再会 恋の矢

24時間ぶり 汗

ジョンのブログ

とりあえず ブログ用の写真を撮って カメラ
ジョンのブログ

いっただきま~す 音譜

チョット!親方ビックリマーク 一度にたくさん たのみすぎ あせる
ジョンのブログ
また 親方に ゴチになりました チョキ

ごちそうさまでした アップ


そんなこんなで

帰りはこんな時間になっちゃいました パー
ジョンのブログ