こんにちは、四葉そらですクローバー

今日投稿した動画の紹介&感想です!!

 

YouTube

 

▼にゃにゃん♪【My Best I Friend】 #2

 

 

 

▼あらすじ

突然見知らぬ場所に迷い込んでしまった少年、「スイ」。
スイの友人を名乗る「ウソツキ」によばれたあなたは、彼らの脱出を手伝うことになった…

 

▼ジャンル

謎解きではほぼ詰まない探索ADV

 

▼注意

ちょっぴり怖い表現あり!!

 

▼感想

今回は、銅像が出たり、動く床があったり、ネコがいたりオッドアイ猫

そんなPart2

まだ探索メインです

探索したら、解ける謎解きが多いかな

 

そして、出口までは距離があるっぽい

それによってスイくんが壊れちゃった…真顔

その代わり、「おともだち」が登場!!

スイくんの体に入って一緒に行動キラキラ

本当にどういう関係なんだろう?

 

次回はなぞなぞ多めかな!!

そして、新しいエリアへ!!

 

これからの展開もお楽しみにクローバー