こんにちは、四葉そらですクローバー

今日投稿した動画の紹介&感想です!!

 

YouTube

 

▼来た道がなくなってる【GAP】 #2

 

 

▼あらすじ

彼女の行く末を見守って…

 

「ここは何処だろう?」

目覚めた少女は記憶を失っていた。
確かにわかるのは自分の名前だけ。
見知らぬ場所に不安と恐怖を感じながらも脱出を目指す。

辿り着いた先にあるのは―

 

▼ジャンル

探索型脱出ADV

 

▼注意

微ホラーあり!!

点滅や激しい配色のステージがあるので光に敏感な方は注意してください!!

 

▼感想

第1エリアクリア!!

そして、助けてくれる人が登場です☆

といっても、メールでのやり取りのみw

でも、その人のことを信じていいのか…不安だな真顔

そんなこと思いながら、プレイしてたゲーム

 

第2エリアへ突入!!

難易度かここから爆上げ!!

そんな気がする…ただ単に私が理解力が低いだけなのかもしれないがw

でも、なんか第1エリアよりも難しくなった気がする泣くうさぎ

 

あとは、今回から配色激しめエリアがあるので、ご注意を!!

一応編集で明るさ調整はしています

実況中は、目がヤバかったw

 

これからの展開もお楽しみにクローバー