こんにちは、四葉そらですクローバー

今日投稿した動画を紹介&感想です!!

 

YouTube

 

▼早く願いを叶えてよ【十字路のケルベロス】 #2

 

 

▼あらすじ

のんきな神子と腹減り悪魔が帰りたい

 

とつぜん神子に選ばれたルイーズ。
急な話だったため、ひいこら言いながら勉強する日々が続いている。
そんなある日のこと、近くの十字路で悪魔が目撃されて…?

 

▼ジャンル

短編コメディADV

 

▼注意

軽度の暴力・倫理に欠ける表現あり!!

 

▼感想

動画の序盤で突然のテストが始まりますw

前回、図書室で読んだものを覚えていて良かったっていう感じの問題でしたニコニコ

テストとか久しぶりにしたな~

 

とうとう十字路の怪物(悪魔)と出会う!!

そこにまさかの人物が…!!

結構衝撃です!!

というか、今回は衝撃的なことが多かった!

 

ある人に裏切られ、ある人が悪魔だとわかる

 

情報量が多めな回でしたw

 

そして、別世界の探索が次回から始まりますスター

元の世界に帰るために色々見ていくぞ!!

 

これからの展開もお楽しみにクローバー