こんにちは、四葉そらですクローバー

今日投稿した動画を紹介&感想です!!

 

YouTube

 

▼悪趣味な屋敷だ【彼岸邸 改】 #8

 

 

▼あらすじ

不気味な洋館に迷い込んでしまったごく普通の女子高生。
無事に元の場所へ戻れるのか。
そして「彼岸邸」に隠された秘密とは―

 

▼ジャンル

洋館探索ホラーADV

 

▼注意

ホラー・脅かし要素あり!!

 

▼感想

欠片を拾うたびに見える屋敷の過去

色々と見えてくるけど…わからぬw

多分、ストーリーに関連しているし、屋敷がどんどんおかしくなってくるとは思う

 

深早さんが何者なのかが動画後半でわかったにっこり

神社関係者っぽい

神社のお偉い人と話してる場面があった

この屋敷の霊とも関係してる気がするおばけくん

 

そして、ユキ君がいた部屋はやっぱりヤバかったことも分かった魂が抜ける

深早さんが入ったら、禍々しいオーラが魂

ひよりちゃんと合流出来るかな

 

これからの展開もお楽しみにクローバー