やっとエサたべました。 | カブトニオイガメの飼育記

カブトニオイガメの飼育記

カブトニオイガメがおります。

お迎えしてからずっと引き籠ってたんですが

やっと動き出しました。

さすがに、おなかがへったんでしょう。

カメプロスも食べてくれて一安心です。

 

水槽眺めていても、隠れなくなったので

 

少しずつ慣れてきたようです。

 

本当に、臆病な奴ですが

 

エサくれダンスなんかしない硬派とも言えます。

フィルター設置しようかと思ったんですが

 

毎日半分水替えするほうが、自分の健康上よさそうなので

 

フィルターはやめました。(ブクブクは、いれてますが)

 

あとは、金魚草でも入れて、ちょっと自然っぽくしてあげたいと思います。