なんかエロいな('ε')
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
エロいか?w
なんとブログ更新をさぼってましたので
本年一発目のブログでございます![]()
皆さんお元気ですか?ねむじです![]()
そして更新していないブログをのぞいてくれていた
アクセス履歴の3~4名の方
ありがとうwww
通りすがりの人かもなw
さて
私ってやっぱりなんでもやりだすとハマる癖がありまして
ダイエットが転じて
肉体改造になってきましたwww
とは言ってもごりごりのマッチョじゃないですよw
まだ皮下脂肪が結構あるしw
長い道のりです![]()
ただ、以前と比べると胸板は少し厚くなりました
腹筋も浮いてきたかな
しかし、ある日テレビを見てて気づいたんですが
7か月やって今の私の体・・・
ライザップ赤井英和・・・2か月であの体・・・
おかしい★☆★凸(--メ)
まぁCMだからといっても
ギャランティが発生してると言ってもw
この短期間で、いい筋肉のつき方ですよね
私に足らないもの・・・
考えた結果
食事でした![]()
食事は完全なカロリー制限及び糖質制限で無理してましたw
ということで食事改革~
今日のお昼
ってか最近の毎日のお昼w
もう完全なアスリートでしょ?ww
ネットでプロテインも注文したしw
でもね思うんだけど
おれ
何目指してるんだろ・・・
着陸地点がみえまてん・・・
ねむじ![]()

