これは本命w
お久しぶりw
ジム通いが趣味になったマッスルねむじです![]()
昨日はバレン鯛ンデーでしたがw
どうでしたか?
私だってもらいましたよ
会社には女性が3人いるんですが・・・
いいですか?
驚かないでくださいよ?
3人からということで1個ふっつーのチョコを貰いました
・・・
ちっくしょー!!!
まぁ、いいや・・・![]()
さて、昨日は会社の飲み会でした![]()
毎回思うんですが
うちの社員って大人しい・・・![]()
もっとハジけて欲しいんだけどな
営業なんてテンションだけで契約取れることも沢山ありますw
自分が盛り上がらないと
お客さんなんて勝手に盛り上がりませんよね・・・
あーあ
何とか盛り上げられないかなぁ
って思いながら
本日、子供の要望でコンビニへ
ふと目についた
これ![]()
買っちまったw
衝動買いだぜwww
ちょろっとめくってみると・・・
うーん・・・
まさしくテンションMAX馬鹿だなw
うちの会社に必要なのは、こういうノリなのかもしれない・・・
このカレンダー、会社に置こうw
みんな!馬鹿になれ!!
ねむじ![]()



