普通なおっさんの普通なブログ(中間管理職はつらいよ編) -24ページ目

普通なおっさんの普通なブログ(中間管理職はつらいよ編)

日常の出来事や会社の事など楽しく時には愚痴っぽく書いています(-_-;)



はみちつって!Σ(゚д゚;)



・・・



・・・



はみちつって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪



最近、天気のせいか朝がつらいねむじですガーン



私の住んでるところは今日でほぼ一週間、雨・・・雨



雨・・・と言えば最近、森高千里がテレビ出てたな



劣化しなささにw(⌒▽⌒;) オッドロキー



おもわずテレビに向かって



「ばばあ、付き合ってくれ」



と叫ぶとこでしたw



さてw



これから夏の甲子園野球も始まろうかという



夏まっさかりの今



私の夏は終わりましたハートブレイク



そう



私のはかない夢は紙切れとなって散ったのです・・・



サマージャンボ宝くじパンチ!



ちくしょーーーーーむかっ



昨日の夜、当選番号を確認する前は



高額当選をした場合の心構えを



30分程度ネットで熟読しw



効率的な資産運用に関して1時間程度検討をしていたのですが



・・・



無駄でした・・・




30枚買って当たったのはいつも通りの900円・・・



900円をどう資産運用するのですか?



定期預金できますか?



・・・



ちくしょーーーーむかっ



よし!



こうなったら900円をつかって



ぱぁーーーーっと



できないできない(;´Д`)ノ



せめてのもの振る舞いで・・・



このブログをご覧の皆様!



先着1名様ビックマックセットおごりまーすハンバーガー



交通費自腹でーす新幹線



・・・



さて・・・



仕事しよう(´・ω・`)



ねむじわんわん