こらっw
もう茶化しちゃだめw
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
台風
接近で昨日の飲み会が中止になり
しょうがなく家で飲んだくれ二日酔いのねむじです![]()
いやー
いい天気
w
私の住んでるところは
テレビで出てくる暴風雨がうそのように晴れてます
夏って感じだねw
暑いけど晴れると気分いいね
私の格好も夏本番( ´艸`)
先ほどランニングに出かけましたが
暑すぎで身の危険を感じて![]()
ウォーキングにしときましたw
ところで![]()
みんな注目の私のダイエット経過は?www
-10キロ突破しました![]()
当初よりかなり体重は落ちましたが
お腹にはまだまだつかめるお肉がたっぷり![]()
ある意味まだまだ余裕で落とせそうですwww
年内目標体重まであと6キロ![]()
案外早く到達するかも![]()
がんばろっと![]()
ねむじ![]()


