かなり前に注文していたこの商品。

 

 

映画の延期が重なったりしてこちらも発売が延期しておりましたがようやく届きました。

 

楽しみにしていたこの商品。

 

まず思ったのが予想以上に小さかった。。。

 

よく見れば詳細は書いてあったんでしょうが。

 

 

 

 

まず初号機。

 

まあ良くある形状だし特別に良いできでも無いかなあ。。。

 

 

 

 

 

 

第4の使徒さん。

 

 

これは期待していたのですが期待通り!!!

 

陰影もしっかりしていて不気味さもしっかり表現されていていいっす。

 

 

 

 

 

 

第10の使徒さん。

 

 

細かいところがよく表現されていて気持ち悪さが最高です!!!

 

 

 

 

3つ並べるとやっぱりいいですねえ。

 

 

小さいですが使徒の2体はだいぶ気に入りました!!!

 

これと同じような造形の250mmのフィギュアも出るみたいなんですが結構お高い。。。

 

 

早く映画見たーい。