本日は久しぶりのDBの5000円くじの発売日でした。

 

ギリギリで予約できていたので今回も無事に引けました。

 

 

 

2回引いて結果はビミョーな感じでした。

 

ダブらなかっただけマシですけどやっぱりできればD賞がーーー。

 

 

 

 

箱はこんな感じ。

 

以前プライズ品で同じようなのあった気がするのが残念ですけど。

 

 

 

 

 

箱を開けると前回と同じようにスカスカな感じです。

 

 

 

 

B賞。

 

 

 

 

難しい長い髪も顔もいい感じでさすが5000円くじって感じです。

 

 

 

 

ハズレ枠なD賞。

 

自分は嫌いじゃ無いっす。

 

 

 

改めて見ると尻尾ってこんなぶっといんですよね。

 

 

 

 

2つ並べるとやっぱりいいですね。

 

引きは良くなかったですが無事手に入ってよかったです!!!