忘れた頃にやってくるプレバン商品。

 

もう一人の超サイヤ人編。。。

 

どんなやつだっけかな。

 

 

 

 

メカフリーザが襲来してトランクスがやってくるところでした。

 

今回の目玉はタイムマシンですかね。

 

 

前回の大猿はすごくよかったですが今回はどうでしょうか???

 

 

 

 

 

なかなかいい感じです。

 

中の構造もしっかりと作られています。

 

 

 

よくある感じのベジータです。

 

 

 

 

 

 

 

なぜかトランクスだけ付け替えの顔付属。

 

どちらもいい感じですが通常の方が自分的には気に入りました。

 

 

 

そしてそんなトランクスの赤ちゃんの頃を抱っこしているブルマ。

 

 

トランクスは可愛いですが残念ながらブルマはそんな可愛く無い。。。

 

 

 

そしてメカフリーザ。

 

この後無惨にも切り刻まれるとは知らずに。。。

 

 

ゴールデンよりこっちの方が好き。

 

 

 

ベジータ一家とフリーザ、タイムマシンという構成でした。

 

ベジータを入れるよりもどうせならヤードラットの服の悟空を入れて欲しかったかなって気もしますがそれはまた別の機会に期待しましょう。