チャッキーのガチャがあったのでこれは欲しいと思い2回ですが回しました。

 

確か400円???

 

全3種類らしいです。

 

 

で、出たのがこの2種類。

 

チャッキーBとグッドガイでした!!!

 

チャッキーAは普通の怖い顔のチャッキーだったのでBが一番欲しかったのでその時点で大満足( ^∀^)

 

それぞれ2つずつ凶器(?)がついてるんで両手に持たせてあげました!!!

 

左のチャッキー最高だわ。

 

 

 

 

 

 

首、両手、足が稼働するんでこんな感じで座らせたり色々遊べます。

 

立たせるのは台座がないのであまり安定はしないかも。。。

 

ビッグサイズとなっておりますがまあガチャですし言うほどビッグではないですが存在感があってこれはいいですよ!!!

 

チャッキー最狂だわ\\\\٩( 'ω' )و ////