ついに造形天下一武道会2が始まりましたね!!!

 

このシリーズは好きだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

その1発目がこのフリーザですね。

 

パッケージからして禍々しいぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

バケモノ感がすごいですね。

 

尻尾の補助パーツもついてますがなくても問題なしです。

 

造形はかっこいいです。

 

悟飯の髪の毛をばらまく場面からこのポーズのアイデアを思いついたそうです。

 

かっこいいんですが顔の塗装面というか黒目の部分がもう少し大きくてもいいんじゃないのかなって思いますけど。

 

ちょっと変わったフィギュアですけどこの形態のフリーザは嬉しいですしいいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

次はこの次の形態を!!!