赤坂に繰り出しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

目の前にはTBS!!!

 

そして、

 

 

 

 

 

 

ブリッツ!!!

 

マイナビブリッツって名前がねえ。。。

 

赤坂ブリッツがやはりしっくりくる!!!

 

 

今回はSUKEKIYO主催のイベント。

 

SUGIZO,えんそく、minus、鳥肌実というメンツ。

 

えんそくは初めて知りましたが凄いメンツです。

 

鳥肌実は知っておりましたが初めてみましが面白かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

minusは音の洪水。好きです!!!

 

SUGIZOは貫禄たっぷり。インストでここまで見せてくれるのか!!!って感じでした。

 

そしてSUKEKIYO。

 

唯一無二の世界観。音楽観。

 

音楽ってなんでもありだなって思いました。

 

素晴らしいアーティストの世界を見れて良い時間を過ごさせていただきました!!!

 

 

新作の映像集PASSIOをはじめ、しっかりグッズも買えて大満足です。

 

さらに新音源、ライブも決まり楽しみがまたひとつ増えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

IMMORTALIS IMMORTALIS
3,110円
Amazon

 

VITIUM VITIUM
2,296円
Amazon

 

 

 

無為こそ過激! [DVD] 無為こそ過激! [DVD]
4,762円
Amazon

 

トリズム トリズム
4,499円
Amazon

 

廃人玉砕 廃人玉砕
 
Amazon

 

 

 

ONENESS M(初回限定盤) ONENESS M(初回限定盤)
6,000円
Amazon

 

 

V [Blu-ray] V [Blu-ray]
3,895円
Amazon