最新弾の発売も発表されましたね( ^ω^ )

 

プレバン限定、相変わらずお高いですが・・・

 

で、その前の弾がリサイクルショップで売ってたんで迷いましたがとりあえず買いました〜〜〜

 

 

 

 

イラストはあんまり好きじゃないかな・・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

バインダーですね。

 

んー、このイラストもイマイチかなあ・・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

こんな感じで収まってました!!!!

 

 

 

 

コンプリートブック!!!

 

こういうのが付属していると嬉しいですよね!!!

 

この弾の全種類のカードの説明が載ってたりしました♪( ´▽`)

 

ケースに入ってバインダー、ブックと入っていてなんだかんだ買ってよかったかなと思いました。

 

昔はもっと安く買えたのになあ〜と思ってしまいますが時代ですからしょうがないですね。

 

やっぱり新しいのも予約購入しようかなって思いました!!!