ジャケットデザイン最高な2枚。

MUCC-新痛絶

sukekiyo-ANIMA

 

MUCCはスリーブの立体感がやばいね。

小刻みに動かしたくなります無性に。

このアルバムに関係ないけどMUCCで最初に好きになった曲は咆哮。

 

Sukekiyoのこのアルバムは一般流通されてるverじゃなくて限定の商品。

ジャケットの質感が豪華すぎます。

歌詩カード一体型の凝ったデザインです。

 

ダウンロードとかで手軽に音楽聴ける環境はすごく恵まれてるけど本当に好きなアーティストのアルバムはパッケージ込みで大切にものとして手元に置いておきたいです。

 

この2枚売った人なんとなくだけど同じ人な気がするなあニヤリニヤリニヤリ

 

sukekiyoじゃないけどDIRの新譜『人間を被る』

タイトルからして楽しみすぎるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そして真世界へと飛び立ちますビックリマークビックリマークビックリマーク