昨夜は我が師と仰ぐ中小企業診断士の宿澤さんと名駅近くの居酒屋さんでシッポリと忘年会をやってまいりました。
地元の駅から電車で名駅まで行き、久しぶりに地下街を歩いて向かいました。普段はタクシーに乗って直接向かうから地下街を歩くなんて何年ぶりだろうって思うくらい。デパートとは違い、地下街は地下街の魅力がたっぷりあってとっても新鮮でした。
さて話しは忘年会に戻りますが、宿澤さんはとても物腰の柔らかい分析力やコミュニケーション能力に長けた素晴らしい方なんです。昨夜は話が仕事からプライベートまで多岐に渡り、焼酎を呑みながら語り合っていました。
お酒を酌み交わすからこそでるぶっちゃけトークはとても新鮮で新しい発見も多く、たっぷりとノミニュケーションを楽しんでおりました。楽しく勉強になった一晩でした。
