最近1ヶ月以内に読んだ漫画の記録を毎日アップしていこうと思います。

 

自粛昨今の中、家でできることといえばなので時勢的にもぴったりやん。

 

 

朝ドラ    ※Amazon貼り付けが、アフィリエイト→携帯のメルアドになっていて申請できない、、携帯メルアドなし。

 

 

 

 

 

全く期待値ゼロ、で読み始めたら一瞬でやべえええええ!!!!!!!!!!!

 

浦沢直樹といえば、ヤワラ、ハッピー、21世紀少年、だが

 

 

なにげにちゃんと読んだのはヤワラのみ、

 

 

で、なーんとなく読んだら1話からクソやばい、、、、泣く。

 

 

で、最新巻が3巻までしかないのだがーーー

 

 

 

あさめっちゃ可愛くなってるやつ!!!!!!!!!

 

 

 

単行本は出来るだけ一気読みしたいのだが、

これは新刊待ち遠しくなるやつレベル><><

 

くそーーーー手を出すのが早すぎたか、早まった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じで1日1タイトルずつ、

最近読んだ漫画を。

 

ネタ切れしないよう日々補充していきます。