皆さんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか
朝夕には冷える日もございます、風邪などひかれぬようご自愛くださいませ(ドキュメンタル風


と、普段生きてて衝撃の事実というのはあります。

漢字を読み間違えたまま30年以上過ごしていたり
テントさん死んでたんかい!
とか
たこ焼きくれおーるが何故か不意に道玄坂店ができていてしかも正確には道玄坂ちゃうけども!住所は道玄坂やけども!みたいな



その中で最近の衝撃の事実は




これ!








教科書で一度は見たことがあるのではないでしょうか。





リットン調査団、です!




※花ない方のリットン調査団ではなく







で、暗黙の了解で、団長=リットン、はこいつかなーとおもっていたら、







実は







リットン












こいつ!








いや、真ん中のやつや思ってた、とかじゃくて





ちっさ!!!!







リットンちっさ!!






てかお前調査してんの?!!






ボーッとしてんの?!







と、いや、別にリットンがどれとか書かれてへんけど
誰かてそう思うやん!と。
イニシエーションラブのミスリードに文句言えへんのと同様、これは自分のせいやねんけども!!




ちなみにネットで調べてもこの写真のリットンが誰とかは出てきません。
本当の情報は無料では出てこないのです。

このブログがおそらく、
リットン調査団 写真 どこ?
のリスティング1番になることは時間の問題で、これは信頼できるメディアです。




さてそんなことより






↑この半分隠れてる方に意識が集中してしまってることと思いますが、





これは有名なラストエンペラーで
溥儀ですが、プギが、本当の読み方という軽い事実もふまえつつ



満州国皇帝なったから、そこそこの年齢とおもってたら





実はこの時20代!


という事実も含め


事実関係を今後明らかにしていきたいです。