前回のあらすじ

ホテルを探索して寝て2日目終了


ソウル3日目にて起床!ラブホと同様ぐっすり寝た!けっこう寝すぎてもう10時くらいである!
ここでは朝食付きだったので早速朝食券を持参して、エレベータで降りて向かう。

迷いつつも朝食のレストランへ到着………したらまさかの人多すぎ!!!!ここはラーメン二郎神保町店かいと思わせるれゔぇる…おい><
賢者は朝7時くらいに朝食を済ませるべきだったか…寝すぎてしまった愚者たちが今の朝食の列をなしているのであろう…俺アホ!!
まぁ並ぶのはいいけど、ここで30分以上のロスは俺の腹的に考えて限界を超えている…。

と、残念すぎるがホテル朝食を諦めるという決断!!!なんでソウルまで来て並ばなあかんねん!!!くそーーー行ってみたかったのだが仕方あるまい。早起きを習慣としよう><

と、昨日夜にジンジャエール飲んでいたところで朝食を取る事にする。

$渋谷ではたらくウォンビン最高


ちょっとテンションなえてたら、意外に良い!!!!!!!!
割と色々あって満たされてしまった!!!朝のソウルの景色も良かった!ソウルタワーまだ見つからず!


その後部屋で2度寝!!!!!せっかくなのでホテルを最後まで楽しむこととしよう!!!!
クラブフロアでチェックアウトを済ませたら、保証金返ってくると思ったら、返ってこない!?
基本英語で何を言っているのか勘なのだが、
俺の金かえしてくれー的なことを聞いたら、お金はフロントで手渡し、という仕組みらしい…。こういうところはクレジットカード支払いが基本なのかな…。

フロントへ行って、お金が返却される、何故かお金が増えた気分!なのだが、結局戻ってきただけか…。


ホテルからタクシーで移動、イテウォン駅までつれてってもらう。

地下鉄で移動!!!、で、乗っててしばらくしたら、逆方向へ乗っていることに気づく><なんという!
で、けっこう乗ってしまっていたので、むかついたので、せっかくやしと思っておりたところが
フェファドン=恵化洞

全く前知識ないが、ここは、昔ソウル大があったところで、大学路、っていう名前がついていたり、
小劇場が多い街らしい。

しかし降りた瞬間大雨!!!!天気予報で雨だと言っていたので無駄に日本から折りたたみ傘を持ってきた俺は賢者やろ!!!朝寝て朝食のがしてるけどーーーー

そんなことより腹が減りすぎていたので、この3日目になると、もはや韓国的食べ物欲求はなくなってきて、むしろカレーとかうどんとか食べたくなってきている…。

取りあえず、ラーメンが食べたくなったので、歩いてて見つけた店に入る。
ラーメンと餃子とチャーシューご飯を頼む!!!完全に普通の一人飯状態やな。


$渋谷ではたらくウォンビン最高

登場!普通にうまそうである!こういうのがいいねん!!!また、キムチは食べ放題です。


$渋谷ではたらくウォンビン最高

餃子がこちら!!タレがかかっててうまい!!!


大いに満足して、お店を出る!全部で800円くらいやったかな。もうちょっと安かったかも、基本安いのである。


そのあと街をぶらーーーっと一周したのはいいが雨がひどくなりすぎて危険状態…!
で劇場とかがほんまにいっぱいあって、女子が並んでたりしたが、何なのかが分からず。。。

$渋谷ではたらくウォンビン最高
マクドのデリバリーがこんなに並んでいたので、ちょっと面白かった。電話1本でマクドが家まできたら便利ダナーーー


さて、よく考えたら地下鉄乗る方向を間違っただけだったので、元に戻ることとする…


続く