前回のあらすじ

イテウォンでKARAのファーストアルバム(4人組当時)を即買い!!!!!



アルバムを衝動買いを終え、欲望が増強されたところで次は食欲である!!!
ソウル駅でパン食べただけやしなぁーーー、イテウォンでお昼ご飯を食べることにした。

大きい通りから中に入ったところに小さいお店がいっぱいある。
そこらへん歩いてたらなんか食べるところあるやろーーとおもってブラブラ。

イテウォンは観光地っぽいので、お店の入り口のメニューに日本語や英語の記載がよくある。日本語もしゃべれまっせーみたいな感じ。でもせっかくソウル来たのに日本語OKのところ行ってもおもんないしなーーーシンチョンばりの日本アウェー感を味わいたいタイプなのにーーー、
とおもっていたが、なにやらよさげな韓国料理いろいろあるよみたいな感じのお店発見!やはり素人観光客は流されるに限る。


お店の中身はこんな感じ。やたらクーラーが効きすぎていた記憶…むしろさみぃ…。


$渋谷ではたらくウォンビン最高

メニューをもってきてもらって、写真付きだったので指差し注文りーべん!
そっこうでキムチが出てきて、お茶を飲みながらしばし待つ。

で、全くどうでもいいのだが、中を見てたら、イテウォン来るときの電車で隣に乗っていた子連れ家族が店内にいてた…。なんという偶然…!いやこれは何かの合図に違いない…というどうでもいい偶然でした。


しばしまってお料理登場!!!



$渋谷ではたらくウォンビン最高

チヂミー!!!!これ食べたかったのだ!韓国では雨降った時にチヂミ食べてマッコリを飲む習慣があるらしいが、雨じゃないけど気にしない!!!
でもちょっと量多すぎるような…


と、一緒に頼んだ餃子!

$渋谷ではたらくウォンビン最高

うまそーー!!!

2つ合わせて1000円くらいかな。ちょっとソウルの1食の食事にしては高い、なぜなら明らかにチヂミが2人前くらいの量であるからだ!!!(昨日の学びを活かせてないやつ




お味はうまうま!!!正直多分日本で食べてるチヂミと餃子の方がうまい気がする、が旅補正によりうまく感じている!キムチはやっぱりソウルの方がうまい!!!


がしかし、やはり量多すぎにより、餃子は全部食べたが、チヂミに関しては50%しか食べられないていたらくにより…。

もうええわーー、と残してお会計をすることにする。
で、お店の人に何か聞かれたけど、よく分からんけど、オッケー、と言ってしまったら、帰るときに笑顔で、これを渡してくれた

$渋谷ではたらくウォンビン最高

食べられなかったのでお持ち帰りで!!!なんという愛されるサーヴィスだ!!そん時はいらねーーーーー荷物増えるだけじゃーーーーとおもっていたが、
後になって、この日の夜の夜食として大活躍したのであった、めでたし、カムサハムニダ。



腹満腹状態で、続く