手相とかクソだと思っていたのだが、
最近うちを含めたよく遊ぶ3人が、手相を見る機会があり、

es)内田裕也似の肌のキレイなババァ


で、色々調べてみたら面白い!!!面白すぐる!!
昔買った本もあったので、見て見るとなるほどほど!!!
うさんくさい商売やおもててんけど、完全なる統計学だったのですね…納得!

ということで
最近写真を撮らせてもらって色々みています。
毎日2人ずつ手相鑑定(勝手に俺が)しております。
全然知識ないので基本持ち帰りスタイルです…。

そこで、手相を見た人をお一人ずつ勝手に紹介!!
こちらはあてくしが、勝手に見た相、なので当たらぬも八卦当たるわけがないのも八卦です!
あしからず!


【1】

まずは一発目!!
ということで、私に渋谷の父を絶賛すすめてくれて統計学へ興味を持たせてくれた
我らがリーダーいるかちんの手相を見てみました




$渋谷にすんで枝豆栽培キットを育成するタニーのアメブロ

この手相を見たときはびっくりしましたね。

まさか身近にこんな人すごい手相の人がいたのか…というわけですが…



$渋谷にすんで枝豆栽培キットを育成するタニーのアメブロ

みて下さい、この感情線(ピンクのところです)


こんなにクッキリハッキリと見える人はすごい!!

このことから恋愛について言いますと、


●愛情深く、惚れやすい。男をくすぐりやすいタイプ



であることがいえます。
感情線がこんなに鎖のようにばっちりある方に多いそうです。


また

写真では見えにくいですが、


感情線が最後、3つの線に分かれています。



これは最高の感情線です!




というと




あげまん線でございます!



●分別があり、ロマンチスト、人格者。感情+論理を両方備え、相手の共感を感じ聞き手として最高。


内助の功、の相で、相手の隠れた才能、実力を引き出せるタイプです。
ですので、ぶっちゃけこの女性と一緒にいるとどんどん運勢がうなぎのぼりです。
(tkyさんジギョつく優勝あげまん説も!?)

また、感情線が上向きの人は


●恋人には主導権を握りたがり、異性との出会いは誰よりも先に動き、精力的で情熱的、身体の関係は不可欠

といった傾向にあります!!




また、小指下にある結婚線をみた所、
非常に迷っている相が出ていました。

この際、異性への軸は、上記の項目一本で絞ればいいのではないでしょうか?複数男性の影が見えます。



一緒にいてる男性の運気をどんどん成功を導かせるので
結婚の際は相手を条件で選ばなくてOKということです。
こいつは絶対成功する!という自分の選球眼を信じることです。自分を直感を大切に!

$渋谷にすんで枝豆栽培キットを育成するタニーのアメブロ


他サマリー的に
●頭脳線がすらっと長くて、頭がめちゃめちゃ良い。専門性を極めるというよりは色々な知識を得た多様性のある仕事がむいてますね。また多くの人を相手にする仕事がいいです。
●生命線ですが、途中二股になってますがこれは決して悪くありません。外国への移住や財産相続などがある示唆です(写真青部分)
●ユーモアもあり、暗いムードをふきとばすタイプです。ただし自分自身が楽しむことが重要です。




以上!!
いやぁーすばらしい感情線、こんなの見られてハピネスです。






以上、手相記録!

見た人は勝手にどんどんブログ書いてきます…。決して本人がこういう人、というわけでなく、わいが勝手にみた結果、ということなのであしからずでございます。