はじめまして!この4月に転勤で香川県に引っ越してきました。

新天地で何か新しいことをしようと考えて真っ先に思い浮かんだのが、ブログでした。

 

1年半前に日記を始めました。最初は暇を埋め合わせるために何となくやっていたんですが、思いのほか習慣として今も続いています(笑)それで思ったのが、「僕は書くことが好きなんじゃないか」ということ。日記の延長線上で思いついたのがブログ。Facebookとは違って実名でやらなくてもいい、instagramとかと違って話題をオサレなことにしなくてもいい、Twitterとは違って文字数の制限もない。ブログなら僕でもユルくやっていけると思って、軽い気持ちで始めることにしました。

 

これから香川の話や身の回りの出来事をぼちぼち書いていきます。よろしくお願いします!

世界よ、これが香川だ