今日突然元彼からLINEがきた。
彼)○○さぁーん可愛い絵文字で。
私)どした何かあったの(。´・ω・)?
彼)なんか元気なさそうだから
私)え?
私別に何も変わらないというか
普通なんだけど…と心の中で思いながら
私)普通なんだけど、本当どしたの?
彼)何もない
私)なんかあったんでしょ?
彼)いや、本当に何もない
こんなやりとりをしてて。
私は彼に電話した。どした?
なんかあったの?
彼)本当なにもない大丈夫。
彼が大丈夫って言う時は大丈夫じゃ
ない時。女に振られたか…
うまくいってないのかなと私は思った。
彼が急に○○ちゃんエッチしよう。
私)え?無理だよ…多分無理他の女を抱いた
かも知れない貴方を私は…
想像しただけで吐き気がするから。
どした?本当変だよ…
彼)冗談だよ←笑いながら。
私)ねぇ、○○くん体の相性ってよく
聞くけど私達って相性良かった?
彼)うん良かったね
私)欲求不満なの?
彼)冗談だって←
私)私が良いよって言ったらどうなるの?
私とできるの?てか して欲しいの?
彼)できる
私)よりを戻したいの?
彼)そんな訳ではない
私)それってセフレやん
彼)そうなるのかもしれない
こんなやりとりしてました。
他の女を抱いたとしても。ただ抱くだけ
私は元彼に10年近く彼の性癖…
してほしい事とかご奉仕してたから
彼の感じる場所、熟知してる。
彼好みに調教させられたから…
セフレになっちゃうのかな…。
私はまだ彼を愛してるから受け入れて
しまうのかな…
割り切る関係とかできないもん。
また抱かれたら彼の体を忘れる事
できなくなりそう…
今でも、貴方の匂い息づかい肌の感触
全て覚えてるもん。
貴方のキスのしかた舌の絡ませ方
本当に濃厚で、やらしくオスになる
貴方を知ってるから…
実際会ってみないと…彼を受け入れる事
出来るのか吐き気がするのか わからない
けど…
近いうちに会う約束した。
食事して…多分ホテルいくのかな。
私、今他の男性に告白されて
毎日、毎日好き好き言われて
付き合ってほしいと言われてる。
その事を元彼に話したの。
私が他の人と 貴方から教わったような
エッチしても平気かと。
元彼、それは嫌だなって…
ねぇ。何がしたいの?意味わかんない。
付き合ってくださいってもぅ5回は
言われたけど私、返事してない。
今日も、何度も何度も好きだの
本気だの言われた…その人には
元彼の話もしてる。
私の気持ちが振り向くまで待ってるとも
言われてる…
私どうしたいんだろう。