皆様、おはようございます。
2017年4月19日(水)先勝です。
今日も一日、笑顔で、明るく、楽しく、行きましょう!

今週も、アット言う間の水曜日です。
時間を大切にし、一日、一日、確実に仕事を完成させましょう。

「ゾラ・ニール・ハーストン」
道に迷ったら、
心の中でささやく声に耳を傾けて。
あとは突き進むだけよ。

「一日一回です!」

自信を持ち、行動しましょう。

(ダライ・ラマ14世)
自信を失わず、前を向きなさい。悲しみについて考えすぎてはいけません。悲しいことは、もう終わりです。前を向いて懸命に働きなさい



朝から名言!①
「ダイナ・ショア」
遊ぶって、人生をやっていくためには絶対必要よ。

朝から名言!②
「オードリー・ヘップバーン」
わたしの最大の願望は、
いわゆるキャリアウーマンにならずに
キャリアを築くことです。

朝から名言!③
「ハーパー・リー」
行動する前から
叩かれてしまうこともあります。
それでも行動するのが
ほんとうの勇気です。

朝から名言!④
「キャサリン・グラハム」
自分の仕事を愛し、
それを大切に思うこと。
これ以上楽しいことがあるかしら?

朝から名言!⑤
「マーガレット・サッチャー」
女性運動を声高にやる人は嫌いです。
男女の別に関係なく、
人間は能力で決まる。

朝から名言!⑥
「ココ・シャネル」
20歳の顔は自然の贈り物。
50歳の顔はあなたの功績。

朝から名言!⑦
「オードリー・ヘップバーン」
いばる男の人って、
要するにまだ一流でないってことなのよ。