アンジェリーナ・ジョリー・ピット(Angelina Jolie Pitt
生誕:1975年6月4日
出身:アメリカ
女優、映画プロデューサー、ファッションモデル

 

「女優 名言」の画像検索結果

 

私は人の意見にながされる人生を送ってきたことはありません。

自分をよい人間だと信じているし、よい母であると信じています。

でもそれは世界が決めることではなく子供達が決めることですけれどね

「アンジェリーナ・ジョリー 名言」の画像検索結果

 

自分に向き合い、正直に、全力で生きる。

それを“瞬間を生きること”と解釈しているわ

 

美しさの最大要素は、自分がしていることに満足していて、愛とサポートに囲まれていることだと思う。充実した生活を送っていると幸せだから、それが外見に表れるのよ

 

自分自身をよく知るということ。そして、自分の信念を持って、夢をとことん追求すること。人に何か言われたからといって、意志を変えたり、何も言わずに悩んだり苦しんでいるというのは良くない。ですから、自尊心が何よりも大事なことだと思います

 

「アンジェリーナ・ジョリー 名言」の画像検索結果