https://kaientai44.jimdo.com/
http://mirai-souzou.jp/wp/

皆様、おはようございます‼
2017年3月30日(木)大安です。
今日も一日、明るく、楽しく、元気よく、行きましょう❗

「マーク・トウェイン」

人生は短い。ルールに縛られることはない。すぐに許してあげなさい。ゆっくりキスをして、本当に愛してあげなさい。笑うときは誰はばかることなく笑って、あなたをほほえませる何物に対しても決して後悔してはいけない



「一日一回です!」
「THIS IS YOUR LIFE.」

これはあなたの人生です。
自分の好きなことをやりなさい。そして、どんどんやりなさい。
何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。
今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。
人生をかけて愛する人を探しているのならば、それもやめなさい。
その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。
考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。
すべての感情は美しい。食事をひと口ひと口味わいなさい。
新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、そしてハートを開きなさい。
私たちは、お互いの違いで結びついているのです。
自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているのか聞きなさい。
そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。
たくさん旅をしなさい。
道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。
ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかりつかみなさい。
人生とは、あなたが出会う人々であり、
その人たちとあなたが作るもの。
だから、待っていないで作りはじめなさい。
人生は短い。
情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。


朝から名言!①
「マーク・トウェイン」
私がこれまで思い悩んだことのうち、98パーセントは取り越し苦労だった

朝から名言!②
「マーク・トウェイン」
友達にふさわしい役割とは、あなたが間違っているときに味方をしてくれること。正しいときなら誰でも味方をしてくれるのだから

朝から名言!③
「マーク・トウェイン」
持っているもので満足できるのが豊かということだ。もっとお金が欲しいと思っている限り、その人は豊かではない

朝から名言!④
「マーク・トウェイン」
勝者と敗者を分けるのは、一日5分間、考えるかどうかで決まる

朝から名言!⑤
「マーク・トウェイン」
友情という神聖な情熱は、実に美しく、揺るぎ無く、気高く、永続的な性質を持っている。だから、それは全生涯を通して存続するものだ。ただ、金を貸してくれとさえいわれぬ限り

朝から名言!⑥
「マーク・トウェイン」
人生にはニ回だけ投資してはいけない時期がある。一つはその余裕がないとき。一つはその余裕があるとき

朝から名言!⑦
「マーク・トウェイン」
健康を保つ唯一の方法は、食べたくないものを食べ、嫌いなものを飲み、したくないことをすることだ




(オードリー・ヘップバーン)
死を前にしたとき、
みじめな気持ちで人生を
振り返らなくてはならないとしたら、
いやな出来事や逃したチャンス、
やり残したことばかりを思い出すとしたら、
それはとても不幸なことだと思うの。