https://kaientai44.jimdo.com/
http://mirai-souzou.jp/wp/

皆様、おはようございます。
2017年3月28日(火)先負です。
今日も一日、笑顔で、明るく、行きましょう‼

「エラ・ウィーラー・ウィルコックス」
何をやろうとしても、あなたは間違っていると批判する者がいる。その批判が正しいと思わせる多くの困難がたちはだかる。計画を描き、最後まで実行するには、勇気がいる。



「一日一回です!」
進もう❗



朝から名言!①
「エラ・ウィーラー・ウィルコックス」
顔をあげて、胸を張って。あなたならできる。暗闇が訪れても、朝はやってくる。希望を捨てないで。

朝から名言!②
「エラ・ウィーラー・ウィルコックス」
君が笑えば、世界は君とともに笑う。君が泣けば、君は一人きりで泣くのだ。

朝から名言!③
「エラ・ウィーラー・ウィルコックス」
ひとつひとつの悲しみには意味がある。
時には、思いもよらない意味がある。
どんな悲しみであろうと、それは、このうえなく大切なもの。
太陽がいつも朝を連れてくるように、それは確かなことなのですよ。

 朝から名言!④
「エラ・ウィーラー・ウィルコックス」
笑いはすべての力の源であり、涙は心を慰める。

 朝から名言!⑤
「エラ・ウィーラー・ウィルコックス」
どんな出来事も偶然も、意志の強い人の強固な決断を妨げることも、阻止することも、抑えつけることもできない。

 朝から名言!⑥
「エラ・ウィーラー・ウィルコックス」
強い精神の持ち主が固く決意すれば、どんな運命のいたずらにも左右されない。

 朝から名言!⑦
「エラ・ウィーラー・ウィルコックス」
泣くときは一人だが、笑えば世界も一緒に笑う。