このブログを読んでいるそこのあなた

 

夢や希望簡単に諦めていませんか?

 

子供のころは大多数の人が

サッカー選手になりたい

野球選手になりたい

保育士になりたい

パティシエになりたい

など

自分の夢を持っていました。

 

では、今のあなたの夢は何ですか?

心に手を当てて聞いてみてください

なにかしらの夢や目標を持っているはずです!

 

しかし、その夢や目標を叶えるために

あなたは何をしていますか?

 

恐らく何もできてないでしょうね

無理もないです!!

 

人間は安定を求めたり、今の状況に満足する傾向があります。

しかし、今のままのあなたじゃそのまま年をとって行くだけです!

 

 

たいていの人が限界の線を手前に引きます!

自分の限界など知らずその手前でやめてしまうのです

そして現状に満足する!!

 

そんなんじゃ夢を掴むことなんてできません!!

 

他人と同じ生活を送って夢を掴めると思いますか?

はっきり言います、無理です

 

だから、他人と違うことをしましょう!

 

でも、何か始めればいいんだろう

と思う方もいられるでしょう。

 

まずは、その夢や目標についてじっくり考えてみてください!

 

1日1時間夢や目標のために

時間を使うと仮定します

すると1か月で30時間、1年で365時間になります。

これを習慣化することにより周りと差をつけることができます!!

 

そうする内に自分の中に答えが出てくると思います。

答えが出ればそれを行動に移せばいいことです。

 

 

01にはとてつもなく大きな差があります!

1は時に10になり、100になることも可能です!!

 

ですが0は何をしても0のままです!

 

なりたいものになれるのは、

なろうとしたものだけ!!

この言葉を胸に焼き付けて

明日からの人生歩んでみませんか?

 

その1歩が未来の成功につながる!!

 

成功し、夢を掴んだ人のほとんどが

自分と向き合い

夢と向き合い続けた人たちです。

 

あなたも自分自身と夢に向き合ってみませんか!

 

叶えられない夢なんてありません。

もし、叶えられなければ

叶えられるまで突き進めばいい!!

 

同じ地に生まれた人間ができたのだか

自分にもできるはずだろ?

 

僕もまだ夢の途中です!

でも、絶対に叶えて見せます!

 

その成長をこのブログで発信していきます!

最後までご覧いただきありがとうございます!!

僕が成り上がるまでの物語をどうぞご覧ください!!