あと5日 | 背番号17のブログ

背番号17のブログ

フットサルのことなどなど。

今週の土曜の試合に勝てば初の地域CLにでれるかも。。。


今のメンバーで全国に出れたらどれだけ楽しいか。



ただ、今取り組んでることがしっかりと浸透しきっていないし、意識の甘さを感じる部分がある。






『あと1勝』






この一言の重みは自分たちが一番わかっているはず。





目の前に全国に行けるチャンスがあるんやからそれに向かってガムシャラに突き進もう。



変にごちゃごちゃ考えて自分達のプレーができなくなるのは本当にもったいないし、自分達が楽しまな『ディズニーフットサル』も到底無理やしね。




昨日の練習試合もボロボロやったけど、あと2回の練習とこの5日間の取り組み方でまだまだ改善できるはず。





戦術どうこうより、気持ちの問題。
誰だって負けるのは嫌やし、勝ちたい気持ちは持ってて当然。
ただ、その勝ちたい気持ちがどれだけ大きいか。どれだけプレーで表せられるか。








頑張るのは当たり前。



やるしかない。







土曜日の試合が終わってから笑っていられるように。





{D32638ED-8EB5-446E-8EA3-2916620067E6:01}








No.17