SHOP 51 | SHOP 51

SHOP 51

伍壱BLOG


土曜は月一で開催している“SHOP 51飲み会”ということで、
常連さんを引き連れて魔王BAR “魔界”へ。


SHOP 51


たまたまPARTYをやっていたので便乗して乾杯!

若手SHOP 51クルーの人生相談を親身に聞いてくれる魔王さん、
魔王さんのアドバイスを真剣に聞く若手クルー。
いい感じです。。。

魔王さんありがとうございました!また遊びに行きまーす!


そして次の日は友人のK-1ファイター、トモの試合を見に後楽園へ。


SHOP 51



今回の大会はRISE 92ということで出ている選手も豪華、
チケットも完売の人気ぶりで場内かなり盛り上がっており大興奮でした!

春はトーナメントにも出場するらしいので、また見に行こうと思いまーす!


そんな終末でしたー。


STAFF YUSHI

INFO
SHOP 51
OPEN:13:00-22:00(TUE,THU17:00-)
東京都渋谷区神宮前1-8-6 玉上ビル5F
TEL:03-6438-9779
MAIL:info@anarcofhex.com
URL:http://anarcofhex.com