新橋、スポットライトさんです。 | 「歌謡曲バー」で趣味起業を成功させる小さなコツ

新橋、スポットライトさんです。

先月新橋に進出した、スポットライトさんです。
掲載したつもりでしたが、
「写真」は一度もUPしておりませんでした・・・

福岡のお店同様、ミラーボールがゴージャスです。

というか、日本で今一番ゴージャスな歌謡曲バーですね。

特徴は、なんといっても、

「レコード」で選べること。


店内中央のスペースにシングルレコードが並べられており、

それを手に取りながら選んで、

「次コレを!」という形でリクエストできます。


歌謡曲好きの方には説明の必要は無いかとも思いますが、

この、

当時の「ジャケット写真」

というのが、素晴らしいんですね。


思い出も目次になっており、

良い思い出にひたれます。。。


週末はかなり混んでいますが、

他の歌謡曲バーより「大箱」ですので、入れると思います。


スタッフも博多で経験を積んだ方がきているようで、

オペレーションも完璧でした。


飲み放題2時間で3300円です。(ショットもあり)