垂れ耳スコちゃんの真似。
垂れ耳ってか、耳見えないじゃないか笑い泣き
昨日も夕方から急に呼吸が荒くなり、食欲なくなりまして…
また肺にお水たくさん溜まっちゃったショボーンもやもや?
夜になって少し食べ始めましたが…
2/1で3歳半だよ、楽しく過ごそう??
その日は好きなササミ、沢山食べよう??

まあ、私がメソメソしても仕方ない。
肺水腫で入院もしたけど退院後にレンタルの酸素ケージからも出れて、去年なんて子宮蓄膿症の開腹手術も乗り越えた。
3歳過ぎてまで普通に生活出来ている事が奇跡なんだからおねがいキラキラ!!犬猫病院の先生が、病院内で、よくあの心臓で麻酔を乗り越えたと何度も話しちゃうくらいの子なんだから、この子が楽しく穏やかに過ごせる様に、私も旦那さんも尽くしますよおねがいルンルン

そして、🐝ベッドに飽きたらしいので、他の子にプレゼント🎁


なんで2人とも半身だけ入れて諦めるの笑い泣き