スパムおにぎり4つと梅おにぎりおにぎ
昨日は筋子おにぎり4つに梅おにぎり。
おにぎり続き笑い泣きアセアセ

フライパンを頂いた時の懸賞に応募したらこれが当たり、以来、ソフリットを必ずトマトパスタソースには入れる様にしているのですが、それが旦那さんには大好評。この本にある木こりのトマトパスタ的なものを昨晩作ったところ、旦那さんに大好評でした。余ったトマトソースを焼いたくるみパンに塗って食べて、大満足してました照れ
そんな感じで夜に洋的なモノを出しているので、忙しいお昼はおにぎりで良いそうです。

昨日は何故かぐったりしていた姫は、今日はいつも通りのワガママ放題ですあしあと

猫撫で方悪いから噛んでやったわ