今月の泌尿器科受診病院
旦那さん付き添いがない中、雨だし寒いし、ちょっと電車混んでるし…むぅうもやもやもやもや
極めつけが、MRIで1度外して、ワンデーのコンタクトを持って来たやつを1つ開けたら

ガーンガーンコンタクト入ってないガーンガーン

もう1つには入っていたので(当たり前だけど)片目だけコンタクト付けましたが、コンタクトを買う時に取り寄せのド近眼&激しい乱視の私は、カタカタの見え方で、むぅうもやもやもやもやMAX。
なんなのよ、ボシュ◯ム。
そんな中、帰途の電車内で、知らない携帯電話から何度も私のiPhoneに着信。知らない番号からの着信だけでも嫌なのに、何度もって、本当、嫌。自宅最寄駅に着いた時にまたかかってきたから、しつこいな、と思いつつ出たら

おばあちゃん体操教室のキムラですけど、イトウさんのお宅??

お年寄りには基本優しくしているのです、普段。
しかし、自分都合ですが、虫の居所が激しく悪い中でのこれ。

豚?違います。

と即、切りました。
携帯電話にかけてて、お宅な訳ないだろ。
何度かけてんだよ。


自分甘やかしタイムにすることにしました照れ
トッピング2倍盛&辛いの甘いの交互照れ
少しテンション戻って来ましたおねがい