・牛こまボール
・卵焼き
・鶏胸肉をキャベツと蒸したやつ(夕飯の残り)
・グルメイドベーコン
・🥦

うん、またふりかけ忘れた笑い泣き

駐車場掃除を9時台にしたけど、もう既に暑くて汗だくアセアセマスクしてたけど、ふと鏡見たらマスクの鼻のとこが汗で濡れて透けてたアセアセ
遅めの朝ごはん食べて、最近ハマり始めたYouTubeエクササイズ動画とウォーキングマシンで少し運動したら、シャワー浴びてお昼寝しよzzz
夕飯の支度はお米を炊いたら良いだけなのですニコニコ
去年もこの時期、暑くて買い物行きにくい、暑さに弱い、ウートフっちゃう、ふらつく、視野が狭まる、脚が上がらないと、ぴーぴーママに愚痴ってまして。
そしたら、大量に、焼くだけとかチンするだけとか、魚を焼けない私のために魚を焼いて冷凍しといてくれたり調理済みの食材だったりを去年送ってくれて、今年も、買い物行けないでしょ、夕方も暑いし、と送ってくれたのです笑い泣き
ありがたや〜おねがいおねがい
相変わらず、卵味噌の作り方は教えてくれず、卵味噌を送ってくれました。